fc2ブログ
まあ色々です。イラストとか。


ばつん
相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
ちゃしゃの小箱h(ちゃしゃのこばこえいち(小))
  
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 ころころ変わってましたが、小箱はギャザの小箱から、hはホームのhです。

3.HN
小野いもこ(おののいもこ)

4.由来、HN歴、以前のHN
 遣隋使です、インパクトを狙いました。あ・・それならハリスのほうがよかったのかな・・
 以前はトモでした。これは限りなく本名に近いですが、他にいっぱいいるので、まあどっちでもいいですよ。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
 ケータイを買ったからでしょうか

6.中心となっているもの
 現在はイラストです 

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
 可愛いのは正義ですよね(ウサコッツ)テンプレはとある人のを使わせていただいています。
 彼女の描くイラストは好きです。

8.相互様について
 いやはやお世話になっております

9.片道様について
 いつもは意見させていただいております

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
 サーチはめんど・・・なんでもないです 

11.頑張っていること
  店・・ですかね、あと小説と絵

12.今までで嬉しい(かった)こと
 ディズニーたのしかったな

13.今までで哀しい(かった)こと
  半年前くらい前

14.バナーについて
 え?子供だからわかりませんw 

15.特に見て欲しいところ
 絵、でしょうか、あと写真

16.今までを振り返って
 もっとがんばれ自分 

17.これからの意気込み
 もっとがんばる自分

18.来てくださってる方へ
 こんなゴミ虫サイトにお越しいただき有難うございますw

19.ありがとうございました
 あじゅじゅした


追記でコメント返信蒼瀬さんへ
うさぎと言うより
ウサギ作りましたよw雪が降りました。休みの前の日に。

料理のアイディアはそれだけですけどねww
まぁ料理はそこそこ好きです、絵のほうが好きですがね!

うさうさ

メンテナンスで・・・また覗いてみますw
あって有るがごとしですww私にとっては。

銃口を向けられるのはいやですねww

キュンキュン!!?www
あの体を見て・・・・
アルェ?ww
いやあれは心配になりますよw
スポンサーサイト



【2009/01/23 09:42】 バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<コメント返信灰二さんへ | ホーム | タイトルなし>>
comments
--はじめまして★--
はじめまして★
SSを見てきましたo(^-^)o
凄く綺麗な絵で目の保養です(照
よければ仲良くして下さい★
【2009/01/24 20:33】 URL | 灰二 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://motko1.blog99.fc2.com/tb.php/306-6fbed808
| ホーム |